2013年10月30日水曜日

はっぴぃはろうぃん♪

楽天がんばれー!

いやぁ、まー君すごいですね。

このまま楽天を日本一に導いてもらいたいです。

よし、じゃあこれで終わりま・・・せん。

うん。まだ何もゲームについて話してなかったね。


えーっと、あっ!steamハロウィンセールがはじまりましたね。

11月1日までの短い期間なのでしかっりとチェックしておきましょう。

私はホラーゲームは苦手なのであまり欲しいゲームはないのですが、情報だけは仕入れてます。

そんなもこみち情報によると今回のハロウィンセールで買うべきゲームはこいつらだ!


恐いのかかって来いって人

・ Penumbraパック

・ Outlast

・ Amnesia1と2

・ Alan Wakeパック

こいつらは僕は触りたくもない恐いゲームです。アランウェイクだけはそこまで恐くないかも・・。

私、刺激好きなの!って人にはお勧めなゲーム(※股間自身はプレイしてません。)


恐いの嫌いー!って人用

・ LIMBO

・ Brothers - A Tale of Two Son

・ Deadlight

こいつらはあんま恐くない。

恐いの苦手な、もこみち系の人にお勧めです。



まあ、他にもバイオショックだったり、ダークネス2なんかもお勧めかな。



僕としては、Brothers - A Tale of Two Sonはぜひプレイしていただきたいゲームです。

操作方法も新鮮だし、ストーリーも短いですが感動できます。

注意点として、マウス、キーボードでは操作を受け付けないので、

XBOXなどのコントローラーが必要です。



0 件のコメント:

コメントを投稿