2013年12月3日火曜日

steamオータムセールで買ったもの

いつの間にやらsteamオータムセールがはじまってました。

とは言っても、最近はあんま欲しいものがない&BF4(糞)を買ったせいでお金がない。

でもちょこっと欲しいゲームもあったのでここで買ったゲームを紹介しようではないか。

あ、その前に私が買うゲームは日本語があるor日本語化MODがあるのが前提です。

つーことで紹介


① Call of Juarez Gunslinger
Gunslinger


Call of Juarezシリーズの3作目。

相変わらずの西部劇。今回はかの有名なビリー・ザ・キッドの仲間となった主人公のお話。

不満のないグラフィック、不満のないゲーム性、不満のないストーリーと3拍子揃ったゲーム

決して満足はしてないけど・・・。

日本語あり。



② Darksiders



潰れてしまったTHQの遺作。

洋ゲー版ゼルダの伝説ともいわれている作品。

THQが存命だったときは日本語がなかったが、倒産したことよりアップデートで日本語が追加。

ある意味潰れてよかったのか?

日本語あり。



③ Dust: An Elysian Tail



1人で作ったとは思えないゲーム。

最初はハングル文字が見えたため敬遠してたが、よーく見たらランゲージのとこに

韓国語がなかったw

ディズニーを思わせるような美麗グラフィックにスピード感のあるアクション。

2Dアクション好きなら買い。

日本語あり。


④ Endless Space


宇宙版シヴィラーゼイション

最近、宇宙物のゲームにはまってるため買ってみた。

海外レビューサイトによる評価もまあまあ

あとは書くことない。

日本語化MODあり。




とりあえず今のとこ買ったのはこんなとこー。

あとはXリバースがこけたから、Evochron Mercenaryを買おうかなーって思ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿