2013年3月31日日曜日

投稿してから自己嫌悪


約2ヶ月ぶりくらいにETS2の動画を投稿いたしました。

待っていただたいた方(たぶんいない)、期間が空いて申し訳ないです。


一応、投稿は完了してるのだが、実際に投稿した動画を見てると改善点が

毎度のごとく浮かんでくる。

今回、私が特に気になったのは画質。

20分を越えた動画のために、だいぶ画質が落ちてる。

見れることは見れるが、私個人としては気に入らない。

15分前後が、バランスがいいと思うので次回からはなるべく、それを目安に作っていこう。


あとはネタがなくなる。

今回、ネタが切れて出す予定がなかった川越シェフを、最後のほうにも持ってきてしまった。

あそこが反省点。


私が動画を撮るときは、この場面であの言葉を喋らせようとかは全然考えてません。

編集のときに初めて考えるので、撮るときから考えていけばネタ切れにならないのかなー?



面白く、面白くと考えるほど難しくなってくる。

そしてまた動画をチェックしては新たな反省点が見えてくる。


そんな自己嫌悪に陥りながら、日曜の夜は更けていく。


0 件のコメント:

コメントを投稿