2013年3月29日金曜日

75%オフになること雷霆の如し

おうちに帰ってsteamを起動させて目に飛び込んできたもの



Hitman: Absolutionが75%オフだよ(ゝω・)vキャピ

・・
・・・
・・・・

はやい。すこぶるはやい。

1月24日に発売されたばっかりだし人気シリーズだ。そしてパブリッシャーがスクエ二。

なにがあったんだ?

和田神の退任が関係してるのか?

普通だったら今年の夏でも50%オフがいいとこなのに・・。


買うか・・。いや今作は評価があまり高くない・・。

そしてなおかつ、おま値の75%オフだ・・。まだ早い

時期を待てば基本値も下がるだろう。

しかも対応言語は日本語と英語のみというタイトルの最後にJPがついたバージョンだろう。

いやしか、75%はめずらしい。今度はいつあるかわからない・・・

買うか!

いややっぱ・・・

~30分後~

よし!買おう

いやなんか・・・

~1時間後~

あ~やっぱ欲しいな~

いや、やっぱり夏か正月まで待とう。





以上、私がゲーム買うときの頭の中でした。








2 件のコメント:

  1. 思考が私と一緒w
    でも、私は結局買っちゃいっました。
    レビューなどを読んでいると、シリーズ通して
    プレイされてる方の評価はいまいちのようでしたが
    私は今作が初めてなので、そこそこ楽しめてたりします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    あなたもsteam脳に侵されていますかw

    楽しめてるって書かれちゃうと欲しくなっちゃいますw
    買っちゃおうかな・・・。

    返信削除