2013年2月21日木曜日

Blizzard社、再上陸?


いつもどおり、GameSparkを覗いてたらPlayStation4の情報が続々と出てきていますね。

ここで気になったのが、Diablo IIIがPS3及び、PS4で発売される予定ということだ。

はて?カプコンがやっちまって以来、日本市場には進出してこなかったBlizzard社が

なぜ今になって・・・。



どうやらBlizzard社とソニー社が提携を組んだらしい。

戦略的なパートナーシップということらしいが、私にはよくわからん。

まあ、まだDiablo IIIが日本で発売されるという情報も出てないですし、

そもそもDiablo IIIはそこまで評判がよくない。

Diablo IIIはデモ版しかプレイしてないが、私はトーチラ2のほうが好きだった。


そんな軽い批判をしつつも、Blizzard社がもう1回、日本市場に再上陸してくれる

可能性もあると考えると、いちPCゲーマーとして嬉しいのであった。

おわり。



今日のsteam名言

「パズドラは自由度が高いゲーム。」

0 件のコメント:

コメントを投稿