2013年6月18日火曜日

お久しゅうでございます

いやー、ブログ全然更新してませんでした(・ω<)てへぺろ

そんでもって、前回のブログで動画撮れなくなちゃったーなんて言ってましたが、

録画ソフトの設定をいじくりまわしてたら、また撮れるようになりました。

現在の製作状況は、本編にゆっくりボイスを入れる作業中ですので

もうちっとお待ちを。


そんでもって、ニコニコ生放送も始めてみました。

生放送はポート開放が必須かと思ってましたが、ニコ生はしなくても大丈夫なんですね。

最近、初めて知りました。

不定期ですが、時間がある時にはやっていきたいので、よかったら見に来てください。

とはいえ、喋りのほうは自信がないので期待はしないでおいたほうがいいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿