2013年4月23日火曜日

僕たちはスナイパー"えり~と"だ!

『3,2,1、はい。で同時に撃ちましょう。』

『じゃあいきますよー。』

『3,2,1、はい!』

どーん!

銃声は一発しか響かなかった・・

敵にバレた。

僕たちは逃げた。必死に逃げた。

でも挫けない。

なぜなら僕たちはスナイパー"えり~と"だもん。



『戦車きましたねー。どうしましょ?』

『いやいや、あの戦車めっちゃこっち見てる。』

『あ、目あったわ。』

僕は崩れ行く意識の中、パートナーの勇士を見ることができた。

ライフル1丁、一発の弾丸で戦車を破壊してくれたのだ。

でも僕のことを起こしてもらいたかった。

飛び跳ねて喜ぶ前に起こしてもらいたかった。

でも挫けない。

なぜなら、僕たちはスナイパー"えり~と"だもん。



以上、最近、フレンドの方とプレイしてるスナイパーエリートV2からの一コマでした。

けど、このゲーム面白いね。

突っ込みどころ満載。


0 件のコメント:

コメントを投稿