2013年4月13日土曜日

おまえの国には別途、有料で日本語いれてやるよ。

トゥームレイダーが発売された時、ちょっとした祭りが起きてました。

steam上では日本語が削除されていたのですが、なんと実際は日本語があったのです。

発売1時間後には、クズエニがきっちり仕事して謎の強制アップデートが入り、無くなりましたが。


さて、少し時が経ち4月11日。こんな記事がありました。


4月25日にクズエニがDLCとして日本語パック売るみたいです。

そのお値段、なんと

30ドル

30ドル

30ドル







は?

HA?

はあああああああああああああああ!!??



あんな糞みたいな日本語字幕や棒読みボイスに30ドルも取るの?


あたし、激おこプンプン丸です。

(ふつふつとした怒りを感じながら)あたし、激おこプンプン丸です。


↑クズエニの神翻訳



0 件のコメント:

コメントを投稿